09/23のツイートまとめ

49h

ウィーン金貨の可愛いブローチ兼ペンダントを発見してしまった(T^T)めっちゃ欲しい!!金製品めっちゃ高いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
09-23 23:36

そもそも、金の延べ棒がどうやったら、買えるか調べてた。ちなみに、ディズニーの小判も気になってる。
09-23 23:37

とりあえず、頑張って働くしかないか(笑)
09-23 23:38

09/22のツイートまとめ

49h

RT @sijimi_guy: 【腐注意】平穏なオフィスに刺激を与えるマグカップ考えた(*・ω・)ノ http://t.co/yg7cXVswPG
09-22 02:09

09/13のツイートまとめ

49h

無性に美味しいものが食べたくて、外ランチにしてみた☆デザート付ヽ(*´∀`)ノ http://t.co/IhdvDIV46J
09-13 12:24

09/12のツイートまとめ

49h

今から晩ごはん作ります☆彡何作ろう~
09-12 18:54

パスタと残りごはん炒飯 http://t.co/WYyOaN6Hlw
09-12 19:33

09/11のツイートまとめ

49h

ちょっと高くてずっと躊躇してましたが、仕事用にほぼ日手帳(カズン)と自宅用にオリジナルをポチリました。
09-11 00:29

イオンが11月1日からレジ袋有料になるらしい!!袋忘れないようにしないと(°д°)今井書店でも、ついでに、エコバックが主流になればいいのに……と思います。
09-11 19:39

コミック1冊買った時に入れられる袋って使い道少なくてすぐゴミ箱行きになってしまう(T^T)
09-11 19:41

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する