01/30のツイートまとめ

49h

【ぴんとこな 3 (フラワーコミックス)/嶋木 あこ】3巻は恭之助が主役!ラブ要素もさる事ながら舞台の描写がかっこよかったです。みんなに可愛がられてる恭ちゃん今後の成長に期待します。でも次巻はヒロくん... http://bit.ly/ibp7XP #bookmeter
01-30 00:01

01/29のツイートまとめ

49h

最近年末からほぼ雪。雪シーズンずっと関西いたし中学の頃からずっと雪降らんかったから雪に珍しかったけど…あきた。と言うか雪降りすぎて危機感が低下しとると思う。
01-29 23:06

けど バイト先は違った!! 確実に歩いてこれるからと私、朝シフトに変更(笑)雪降ったらお客様少ないから一人でも大丈夫って言われたけど…大丈夫かな~ もう寝よ、寝よ。遅刻したら多分ヤバい。
01-29 23:11

【ぴんとこな 3 (フラワーコミックス)/嶋木 あこ】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4091337139 #bookmeter
01-29 23:49

01/28のツイートまとめ

49h

楽しみ(*^o^*)コミック出たら買います!!私の妄想ではコミカライズは角川で北沢きょう先生でした(←サイトにNo.6の絵あったんで) RT @comic_natalie: あさのあつこ原作「NO.6」連載http://natalie.mu/comic/news/44164
01-28 20:51

暇してたので一人でいたずらなKISSの動画見てた。アニメだったら子供産まれたけど漫画未完なのが悲しい(T_T)
01-28 20:54

01/27のツイートまとめ

49h

鳥取県 こないだまでは注意報だったのにインフルエンザ「警報」に変わってる(°□°;)予防接種してないから、自己予防するしかない。
01-27 14:14

01/25のツイートまとめ

49h

色々ググろうと思って一つずつググってるうちにググる内容忘れていく
01-25 00:23

本屋大賞ノミネート作発表されましたね♪読みたい本が3冊もランクイン。これはそれを読むべきなんだろうな(笑)ちなみに「謎解きはディナーのあとで」「神様のカルテ」「キケン」読みたいけど読めずに現在に至る。 #hontai
01-25 20:24

と言うか有川さん2冊もランクイン☆ 私の予想は「神様のカルテ」もしくは有川作品のどちらか…だと思います。 シューマンの指も気になるょ(*^o^*)欲しいものありすぎて、また考えただけで破産 #hontai
01-25 20:33

緊急を要したのでリップクリーム買いました。売場と口コミ見てdプログラムのにしてみました。コレ良さそう♪200円のより効果ありそう。
01-25 23:35

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する