12/28のツイートまとめ

49h

りぼんで曽根崎心中って…曽根崎心中の講義受けてた、いつも爆睡してたの思い出した。それで単位とれたの奇跡。RT@comic_natalie: 小桜池なつみ、りぼんで新説「曽根崎心中」描く「花に嵐」 http://natalie.mu/comic/news/42636
12-28 23:47

12/26のツイートまとめ

49h

25日 同人誌見つからず…バイトは暇すぎてヤバかった。4時間働いて一時間分も働いてないよ…多分。人員配分がエコじゃなかった。
12-26 00:13

今日は朝から小学生にチューバ指導しに行くからもう寝よう。うわさによると下のB♭~Fくらいがでないからなんとかしてとの事です。
12-26 00:17

携帯のストラップが切れたよ! 縁起よくないかも…(>_<)
12-26 12:26

教習所の卒検結果待ち中。講評「可もなく不可もなく。残念なのは一回だけ合図が早かったこと」 教習所、高校生ばっかだよ。若いと言うか何と言うか(笑)
12-26 14:40

12/25のツイートまとめ

49h

☆ホワイトクリスマス☆ http://twitpic.com/3j9q0j
12-25 09:21

お気に入りの同人誌読もうと思ったのにどこにしまったかわかんなくなった(゚ω゚?) めっちゃ好きなのに(>_<) 全力で探索中
12-25 09:24

12/23のツイートまとめ

49h

まさかの日本海テレビのアナウンサーが(笑) がっつり全国テレビに
12-23 20:36

今 テレビを買い替えるかどうかを脳内シュミレート中。ベストはブルーレイとHD内蔵だけど妥協する。 せめて今度買い替えるときはネット対応しててUSBてHD外付けできるのにしたいな(^w^)
12-23 22:43

バイト代何に使うか目標決めました! 株買おうと思います。近所のショッピングセンターのを(笑) 結構本気ですよ?
12-23 23:16

12/21のツイートまとめ

49h

夏に買ってあまってた美白パック中(^O^) 今度保湿パック買おうかな…一番好きなのは見た目ビックリだけど毛穴パック☆
12-21 00:42

眠気がハンパないけど22時までバイト… 明日は09:00~20:30まで教習所(笑)なんでそんな予定組んだんだろ。ほんと眠い(´Q`)。oO
12-21 18:14

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する