当選

ラヴァーズ文庫2周年記念 卓上カレンダー

ラヴァーズ文庫2周年記念 卓上カレンダー


なんと当選してました。
まさか当たるとは思ってませんでしたね。
奈良千春さん大好きなのでもう本気で嬉しいです。
2008年まで使えるようになっていたので来年も奈良さんのイラストを毎朝拝んでいたいと思いますv


当選と言えばアニメイト限定版DOLLS3巻発売記念のnaked ape様のサイン会(2回目)も当選しました。


アニメイト限定版DOLLS3巻発売記念


こっちもこっちでまさか当選するとは思ってませんでした。
がしかし行けないという……
悲しすぎです><
合宿さえなければヨクは東京に行ってましたよ、間違いなく。
DOLLS大好きなのにかなり残念です↓↓


これで運をすべて使った感でいっぱいです(苦笑)

謹賀新年

ハル 明けてしまっておめでとうございますv
2007年もどうぞよろしくおねがいしました。

今日、実家から神戸に戻ってきました。
明日から合宿参加しないといけないので……
結局10日くら鳥取にいました。
ひたすら寝てましたが;

後、家の大掃除手伝ってました。
でもヨクが掃除したあとあまりにも雑だったのが気に入らなかったのか弟がやり直してました。
弟がまさかあんなに几帳面だとは思いませんでしたよ。
しかも性格が丸くなっていてびっくりしました。
うーん…思春期ですから複雑です(苦笑
何故かヨクが次いつ帰ってくるかやたら聞いてくるので理由を聞いたら
漫画を持って帰って来て欲しいそうです。
姉より漫画って……
復活が読みたいそうです。
そして、何故かおおふりを全巻買って来てまして……ヨクもおおふり全巻持ってるんですよ。
見事に被りましたよ;;
前はI’llを被って買ってました。
意思疎通できてない姉弟ですね;



高校も見てましたよ、地元代表は今日負けてしまいましたが。
家を出るときちょうどキックオフで試合は見てないですがPKで負けたんですね(涙
しかも今日が2回戦だと勘違いしてました…3回戦でした。
去年までは小学校の同級生が出ていて初戦敗退だっとので2会戦まで行ったんだーと思っていたんですが;
3回戦まで行ったなんて凄いですね><
今年は弟の知り合いを見てました。
時代も変わりますねー(笑
とりあえず、決勝くらいはもう一度見たいと思います。

年賀状企画に応募くださった皆様ありがとうございました!

サイトの方でもフリー配布しているのでどうぞよろしくお願いします。
勿論オフとは絵柄変えてます。



では、明日~7日まで合宿で更新できませんが、休み中にがんばってサイトいじりたいと思います。
今年の目標は『更新率UP』ですね;
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する