Trick or treat!

Trick or treat! Trick or treat!



と言うわけで、今日はハロウィンです。
念願叶ってハロウィンイラスト描きましたよ(○年越し)
そして何だかんだ言って使いまわし;;
某同盟の絵板で描いて来たやつです。
とりあえず登録させてもらっている、全と須賀です。
全→黒猫 須賀→吸血鬼 となっています。

でも、本気で久しぶりに自分用に絵描きました。
たまーに絵は描いてたんですけどね。
最近バタバタしていてろくに絵板使ってなかったので無駄に時間もかかりました。
突っ込みどころ満載です。
…絵板練習しよう...
その前の絵いっぱい描かないと、やばい感じです。
中毒。

やりたい事がありすぎて…時間が欲しいです。




 明日から実家に帰って来ます★
わーい。
多分、両親も弟も仕事や学校だと思われるので実家帰っても一人なのは変わりないんですけどね。
独りで村で遊んでますよ。

今日は何だかテンションおかしかったです(苦笑)

検定

 今日は、漢検受けて来ました★
結果は40日後だそうです。
次の試験日に向けて今から勉強しておこうかな(ぇ

 そして、2日連続アニメイトに行って来ました。
欲しかった本いっぱい買って来ましたよ。
『好きこそ恋の絶対』のドラマCDも買えたので、ヨクは満足です。
と言うか定価でCD買ったの久々でした。
最近オークションばっかです。
某オークションは毎日チェックしてますよ。
 そう言えば、本買うのは良いんですが、そろそろ本棚はピンチで、床に本が散乱してやばいです。
フローリングが見えてないですよ…今。
ワンルームは辛いですが、引っ越す資金もありません。
しかも、今住んでいる所2年契約ですしね。
 読み終った本や雑誌をそろそろ処理しようと思う今日この頃です。

 帰って来てからはずっと寝てました。
寝だめしないとやばいので(笑
起きて時計をみたら6時でした。
結構寝た気分だったので、それをヨクは朝の6時だと勝手に勘違いして、2度寝しました。
その後母から8時に電話があって、何で朝から電話して来てるんだろう?と本気で驚きました。
携帯には20:00と表示されていたのでそこで気付いたんですが、家からの電話に設定している『創聖のアクエリオン』が流れたときには脳内ハテナマークでいっぱいですよ。
 寝起きだったので、ヨクの機嫌が最悪だったのは間違いないでしょうね。




 そう言えば最近学校関係の事が結構ニュースになっていますね。
いじめとか履修問題とか………
ちなみに、ヨクの通っていた高校は履修に関してはセーフでしたよ。
よく分からなかったので高校のHP見てみました。
でも、『学習指導要領で決められた標準単位数を一部減らし、数学や英語などに充てていた。』と書いてあったのでそれは問題ないんですよね?
1単位減らしただけみたいなので。
あくまでも標準ですからね。
やたら、英数多いはずでよ、うちの学科。

方言

 何だかんだ言って、11月はブログ強化月間にしよう! とさっき決めました。
と言うわけで11月はブログ頑張りますよ?

 ちなみに今月は某英会話(今更”某”)に真面目に通おう! でした。
ちなみに今月は今日がラストで次行くのは2週間後(苦笑)
休み時間に一緒にレッスン受けてた子と喋ってました。
ヨクから相手に話しかける事はほとんどないので、勿論相手から話しかけられました。
日本語のコミュニケーションさえ取れないのに何で外国語コミュニケーションなんでしょうね(笑)
進学の話になって、もうそんな時期なんだなーと思いました。
去年の今頃は何やってたんでしょうね。
(多分、英会話行ってますが;)

 話してて、
「先輩、だけんって可愛いですね♪」
 って言われましたよ...喋ると語尾に方言でまくりです。
恥。
標準語の話し言葉が出来ない人間なので、ブログ書くときや、メッセやるときかなり言語障害です。
なので敬語キャラなんですけどねー
 昔は友達に
「普段と書き言葉ギャップありすぎだよ」
 と言われた事もあるくらい違いますよ。
 今は関西居るんですが関西弁全く移らないですねー
そう言えば……
”だけん”連呼しまくりです。

 そして、何故かレベルアップの推薦状をいただきまして…
受付の人にもっと喜んだら? と言われたんですがテンション低かったです↓
また、新しいことしないといけないので(涙 
ポイントが500以上あるのにも涙ですよ。
 10月終わっても英会話はちゃんと行きます。

 11月1日~6日まで鳥取帰るのでそのときにテキスト持って帰ってこないとですね。

騒動

 昼はかなり体調悪くて…と言うか風邪+腹痛で家で死んでたんですが(勿論大学自主休校)バイトには行かないといけなかったのでバイトが行って来ました。

 バイトから帰って来てから、耳に付けてた輪っかをはずしたら、パソコンのキーボードの隙間に入りこみました。
それを取り出そうと思って、キーボード(TとRのところ)を分解したら上手く入れられなくなって大変でした。
それに1時間くらい費やしましたよ...
細かい事苦手なのに(涙)
無事、RとT接着できたので久々にブログ打ってます。
もう当分キーボード分解するのはやめときます。
本気で明日電気屋に持っていこうと思ってましたから。

寝ないと明日学校行けなくなるのでメール返信は明日にします...
キーボード騒動さへ起こらなければっっ
でもこのまま行くと明日も遅刻………

修羅場

 もの事は何もためない方が良いと思いました。


今必死で学祭用の小説打ってます。
締め切り過ぎてさらに締め切り延ばして貰っています(汗)
相変わらずの駄目っ子ぶりを発揮中。
チューバ頑張っていてこっちの小説をラストまで書いていないと言う事をすっかり忘れていたのが悪いんですけどねー
ラストだけ書けば良いんですが、読み直したら色々気になりだしたので色々修正中です。
何故かBLっぽくなるんですが;;
うーん、目指せ友情止まり☆
そもそもの間違いが普段学園モノばかり書いていた人間が設定を近未来系のモノにしたのがおかしいんですよね。
今更考えれば。
ヒューマノイドとか出てきますから。
好き設定で書こう!と夏休み前に決めてこうなったのですが;
当時何を思っていたのやら。
まぁこれも自業自得です。
昨日、今日と時間が空いていて良かったです...不幸中の幸い。
明日締め切りです。

これ打ちきったらサークルの事します。



 月半ばにして既に貯金の残高が危ないです;
何したんでしょう、ヨク。
頑張って生きて行きたいです(望)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する