冷凍食品

 今日初めて自分で学校に弁当作って行きました。
すべて冷凍食品なんですがね。
しかも冷凍食品を解凍するために、真面目にレンジと向かい合っているヨク(笑
昼ご飯代を使わないと結構節約した気分に浸れますね。
昨日、スーパーで冷凍食品を色々と買い込んだので節約になっているかはかなり微妙な所なんですけどね(汗
弁当箱も実家に置きっぱなしなので100均でタッパーを購入。

 いつまで、続くか分からないんですがとりあえず当分昼ご飯作ります………
と言うかチンします。




 近代文学研究部の部誌用に短編書こうと思っているんですが、構想するたびにBLになって撃沈してます。
脳内にピンク×紫のハート柄のキノコさんが群生している感じですw
学校に部誌提出しないといけないようなのでBLはまずいそうです。
らしいものは大丈夫らしいんですがね。
らしいって何処まで大丈夫なんでしょうか………ね。
BL小説書きたいです。

 とりあえず、部誌用にはファンタジー出そうと思ってます。
CODE-SKY0を連載すると言うのも一つの手かもです。
どうしようか、講義中ずっと考えてます(笑

寄道

蜜柑色 学校の帰りにそのまま電車に乗ってTS●TAYAさんに行って来ました。
真剣に『エウレカセブン』をレンタルするかどうか悩んでいたら、お兄さん(20代後半~三十路辺りの)にいきなり
「ここってレンタルだけなの?」
 と声を掛けられてかなり焦りました。
ヨク普段はTSUTAYA DISCASを利用しているのであまり行かないので知らないんですよ...
とりあえず適当に
「そうだと思いますよ」
 と答えて話を終わらせようとしたら
「お姉ちゃん高校生?」
 はい?!
何でそんな事聞くんだ?と頭の中ハテナマークでいっぱいです。
「イヤ………大学生です」
「へぇーそうなんだぁいやぁ可愛い顔してるから………何年生?」
「あ…ありがとうございます、1回生です」
 と愛想笑いしながら逃げました。
あのお兄さんヨクに声をかけて何がしたかったんでしょうか?
明らかにTS●TAYAさん常連っぽい雰囲気を醸し出して「レンタルだけなの?」とか聞くの正直やめて欲しいです。
むしろヨクが「エウレカの新刊ていつになったら入るんですか?」と聞きたいくらいですよ(笑
だいたい、ヨクを可愛い顔なんて称したら世の中の女の子はみんな可愛い顔なんですよっっ


 今回のイラストは講義中に落書きしたイラストを着色してみました。
色統一系好きですvV

忘れ物

 こんばんは、大学の講義室にケータイを忘れてきた阿呆です。
大学の最寄り駅構内でケータイがないのに気付いて、あわてて大学まで再び逆走。
1日1往復だけで嫌なあの坂を本日は2往復もしましたよ。
つ・辛すぎる。
机の引き出しは帰りにはしっかり確認して帰ろうと心に誓ったヨクです。
と言うよりもケータイ見たら鞄の中にしまっておいた方が良いかもですね。
最近、ロックかけるのが面倒でオートロックかけてなかったのでちょっと焦りましたよ。
ケータイは悪用され兼ねませんからね、危険です。

 本当なら、3時には家に帰れたはずなのにうちに着いたのは5時過ぎでした(涙
せっかく、花町の続きやろうと思っていたのに.........
咎狗買う予定でAmazonを見ていて結局買ったのは花町(笑
去年の誕生日からずっと欲しかったんですよvV
第1次締めきりがヨクの誕生日の後だったので勝手に運命を感じていたのでw
タカツキノボル様のイラストが美麗でヤバイです。
ヤバ過ぎですっっ
夜中めちゃめちゃテンション高いです。
そのうち設定画集も買いますよ、多分。

 もう、少し考えてモノを買わないと生活費もヤバめ何ですけどね(笑

ファンタジーバトン

イメージ:リュウらるかさんからバトンをいただきました。
『ファンタジーバトン』です。
こっそりファンタジーも好きですvV

◆1:剣と杖選ぶとしたらどちらを選びますか?
 杖
 木製の杖より無機質な感じの杖が良いですね~

◆2:火、水、風、地の中で自分に属したい属性は?
 風
 フィーリング的に風な気分です。

◆3:ファンタジーの世界に入ったらどんなことをしたい?
 魔法使いたいです。詠唱なんてしっちゃったりして(笑

◆4:なってみたい職業は?(踊り子や騎士等)
 何でも屋
 交流の輪が広がりそうなのでv
 独り暮らしなのでコミュニケーションに餓えてます...

◆5:ファンタジーの世界にはいったらどの種族になりたい?
 有翼人
 有翼人って妖精の一種みたいな感じですよね...確か(自信ないです

◆6:魔法が使えたらどうしますか?
 う~んどうしましょう;
 空飛んでみたいですね、王道的に

◆7:田舎、城下町、辺境どこにすみたいですか?(これ以外でもOKです)
 城下町
 色々な人が入り混じっていて楽しそうです、事件の香りがクンクンです(は?

◆8:現在ファンタジー小説を書いてますか?
 Yes
 色々文字にしたいのに………時間との格闘です

◆9:あると答えたかたのみに、どんな物語ですか?(ないと答えた方は省いても構いません)
 お金さえ払えば何でもやりますがモットーの何でも屋の話を構想中。
 オッド・アイの17、8歳の青年が主人公です。
 片目は竜の瞳を持ち、リュウと名乗っている。
 普段は眼帯で竜の瞳は隠している。
 ある日、リュウは竜を崇める国の王子から「竜の瞳を持つ人を探して欲しい」と依頼を受ける。
 ...みたいな感じです。BLっぽくしたいです(望

◆10:バトンを渡す勇者
 アンカー希望中
 ですが、ファンタジー好きな方は是非やってみてください♪

自分の過去絵を晒して近所を歩けなくなろうぜ!バトン

カゲツちゃんからいただきました。

自分の過去絵を晒して近所を歩けなくなろうぜ!バトン

だそうです。
いくらでも晒しますよヨク(笑


★1.
桜咲春
中2の3学期か中3の1学期頃に描いたモノですね。
オリキャラの桜咲春(オウサキハル)です。
当時はコピック塗りをしていたんですよ。
今はもうコピックあまり使ってないんですが;
最近はCGばっかりですね。
電気代は消費しても色は消費しないので(笑

★2.
眼帯は好きなんですよ
ソライロノツバサの8000HIT記念用のトップ絵でした。
中3の夏ですね...多分。
何だか中2と中3の頃の記憶がごたごたになっているようで...結構曖昧です。
両方中学の頃に描いたと言うのは確実なんですが;
夏はヨク眼帯にはまっていたようです。
今でも眼帯は好きですよvV

★3.5人に昔の絵を晒して楽しんでもらおうぜ!!
ユノちゃん
らるかさん
良かったら回させてやってください><



 もっと過去のモノも実家に帰ればあるんですが今はコレらが1番古そうなので。
多分ソライロノツバサの1番最初のトップ絵もあります(爆
ヨクの絵を年代別に分けると嗜好の変遷が分かりますね。
今は羽耳とオッド・アイばかり描いてますしね。
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する