お知らせ

 明日から1月31日まで隣県まで入試に行って来ます☆

その間、手元にPCがないのでメール処理などは31日に帰ってからになりますのでご了承ください。
ではでは、頑張って問題解いて来ます。

後一週間 デス

一人雪遊び
 明けましておめでとうございます(遅

今年初ブログです。
………1月に入って何だかんだでハードでした。
やることがいっぱいあって。もう脳内グチャグチャな感じです。
願書の提出期限の日本史の内容等が混ざりあってます。
今、日本史を覚えてるんで………近現代覚えにくいです。
原始古代の方はわりと好き何ですけどね~
センターまで後一週間くらいですが、最後まで翼は頑張りますよっっ☆
数学や英語で撃沈しないといいですが;
そういえば最近、古典の神が翼の上に降臨しているようで古典が読めます!
その代わり評論が最悪ですが(涙
古典が読めていることに感動を覚えている今日この頃です。



 この写真は先週の日曜日に雪が積もった時に一人で作った雪だるまです。
毎年一人で雪だるま作ってます………寂しい。
暇だったので熊耳もつけて見ました。
ちなみに、目・鼻はチューリップの球根(笑
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する