体育

今日は体育が1000m走でした。
ヨクは400m地点で挫折………
多分普通に1km走れるとは思うけれど校庭をぐるぐると言うのがちょっとあれですね………つらいです。
しかも後日走り直しと言う。
2度手間(号泣

ブログ設置

IMG_000243.jpg

いずれは分かれる僕達の道。

いつかは分かれる道。

………でも今分かれる必要はなかったのに。

僕達の道はいつ分かれてしまったんだろうか?

もう重なるはずのない僕達の道。




 ヨクもついにブログ設置です。
ブログ設置理由はBk1様にTBするためが第一ですね(言い切り;
あとは普通の日記よりこっちの方が主流になりつつありそうだと思ったからです。
で、どこのブログを使うか迷った末ここにして見ました。
重くもなくまぁ適度かなぁと思ったので。
デザインはシンプルめをやっぱり目指してこんな感じです。
白いですね~(笑
アクセントは悪魔の羽です。
まだブログのデザイン弄りきってないのでまた時間をみておいおいに構って行こうと思います。

Blog petなるものも設置してみました!
可愛いですよぉうちの子(親ばか
名前は祈壱できいちです。是非きーちゃんと呼んでやってください。
ブログの内容からどんどん言葉を覚えてしゃべるらしいです。
アップになったきーちゃん可愛いです。
もともとウサギ大好きなので。
昔はウサギ家で飼ってました。
パンダとアンゴラちっくなパンダとシロの3匹を………懐かしいです♪
今の旬はレッサーパンダなようですが。
レッサーパンダって腹黒ですね(笑

赤と黒の衝動

赤と黒の衝動
春原 いずみ / 春原 いずみ著


華道家の御曹司×牡丹園の息子(牡丹の交配家)のお話です。
御曹司こと齊木凌の性格がもう最高です!!!
自覚症状のある天上天下唯我独尊男なのですよぉ~
自分で認めてました。
主人公、野添智史の柔らかい雰囲気もGOODです。
書店で見つけた写真集の表紙のブルーローズ(齊木の作った)に惹かれて買ってしまう場面は思わず可愛いとココロの中で叫んでました(笑
そして、物語のラストが山陰が舞台と言うのはカナリ吃驚でした。
米子空港の文字を見た瞬間「えぇぇ~?!」みたいな。
何故そんなマイナーな場所を?!
理由は本を読んでやってください(笑
綺麗ですよ、山陰の牡丹も。ヨクもよく行きますが。
まさか地元が舞台になるとは本当に印象的な作品です。
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する