

11:丘で一休み

11:丘で一休み
何年かぶりのお題イラスト(笑)
そして久しぶりのブログ更新…

オリキャラのリューを描いてみました。
一休みと言うよりはさぼり中みたいな感じです。

あめのちはれ

20:旅立ちの日

20:旅立ちの日
そろそろ始めるとしますかね♪

旅立ちの日に…と言うわけで何でも屋のリュウを描いてみました。
以前にもブログで設定を書いてみたんですが、リュウさんお金第一主義ですw
「お金さえ払ってくれたら俺なんでもするよ?」
がリュウの口癖です。
そして、ヨクはオッド・アイが大好きです><
オッド・アイキャラ作りすぎ(苦笑)
リュウの片目(金目の方)は一応龍の瞳と言う設定です。

久々に前好きで塗っていたいた塗り方
水彩→コピー→レイヤー1を
        角取り×3→ぼかし→四角消しで薄くする
結合→レイヤー1で白ボーダー作る
    →四角消し等々で色調整
何だかぼんやりしたイメージになるので…塗りむらが目立たないっぽくなります(爆

あめのちはれ

18:果てしない空

カイサク
この空は君につながっている

忘れた頃にお題イラストです。
見ての通りサク(金髪)とカイ(銀髪)です。
この2人描くのは好きですvV
オッドアイなので(←意味不明

オエビ使わないとドンドン線が引けなくなります(汗
来月はオエビ強化月間になる予感です。
あめのちはれ

14:過去の傷

14:過去の傷
片翼しかなくたって
今も君のために
できる事はある


題は『過去の傷』だったんですが………まぁ過去の傷で片翼を失った天使と言う事でお願いします。
創記と絡ませたいので色を緑系にして見ました...別に緑系じゃなくてもいいんですがね(笑
最近、瞳の塗り方変えてみました。
少し立体に見えるようになったかと勝手に思っていますが、いかがでしょうか?

あめのちはれ

3:召喚儀式

3:召喚儀式 数ヶ月ぶりにお題更新しました...

サイトに掲載している短編小説『CODE-SKY0』より煌(キラ)です。
本当は背景の女の子イメージが花だったので桃色系にしたかったのですが青と桃色ってどうなんだろう?と思ったので急遽青系色に変更。
何だか寒々しい感じになった上に花が青って………ありえない;
まぁ、ヨク的には頑張ったのでいいです。

煌も久しぶりに描きました。
果たして最後に煌描いたのいつだったんだろう(汗
CODE-SKY0のキャラは気に入っているのでまた、他のキャラもお題で使いたいと思います☆
そして、今年こそCODE-SKY0の本編始動させたいです。

あめのちはれ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する
