当選

ラヴァーズ文庫2周年記念 卓上カレンダー

ラヴァーズ文庫2周年記念 卓上カレンダー


なんと当選してました。
まさか当たるとは思ってませんでしたね。
奈良千春さん大好きなのでもう本気で嬉しいです。
2008年まで使えるようになっていたので来年も奈良さんのイラストを毎朝拝んでいたいと思いますv


当選と言えばアニメイト限定版DOLLS3巻発売記念のnaked ape様のサイン会(2回目)も当選しました。


アニメイト限定版DOLLS3巻発売記念


こっちもこっちでまさか当選するとは思ってませんでした。
がしかし行けないという……
悲しすぎです><
合宿さえなければヨクは東京に行ってましたよ、間違いなく。
DOLLS大好きなのにかなり残念です↓↓


これで運をすべて使った感でいっぱいです(苦笑)

帰郷

実家の窓から 鳥取県からこんにちは。
ヨクです。
地元に戻って今日で4日目になります。
部活の都合で1ヶ月弱で戻らないといけないんですけどね(涙
と言うか家に居ても親も仕事で弟も部活で学校に行ってるので一人です。
マンションに居るのとほぼ変わらない状態ですね...
でも、色々と自転車で行けるので嬉しいです。
今日も漫画借りにレンタルビデオ店に行って来ました。
日参してます(笑
栄羽弥さんの『コスプレ★アニマル
樋野まつりさんの『ヴァンパイア騎士
藤原ここあさんの『dear
を借りて来ました。
漫画借りに行くために地元に帰ってきた感が否めないです;
神戸に戻るまでに色々借りようと思います。



 そういえば鳥取に帰って来て母とデパートに行ってスイカを見ました。
それで思い出したんですが、7月24日に学校で西瓜祭があってスイカ食べたんですが、そのスイカが鳥取産でした(笑
しかも普段スイカ食べないのに2つも食べて…
2つと言ってもスイカバーみたいな感じの薄切りではなく、スイカを四分の一に切ってそれを真ん中から斜め切りしたのを二つ
ってスイカ四分の一食べたって事ですね…今思えば(苦笑
と言うわけで今年の初スイカが学校の西瓜祭でした。
学友会(生徒会)いったいスイカ代にいくら使ったんでしょうね。
昼から始まって夕方もまだスイカ残ってたので。
しかも昼はかなり人が群がってました。



 夏休みで時間ができたのでそろそろサイト更新したいです。
と言うかいつから放置してるんだよ、お前。みたいな感じになってしまってますね(汗
ソースは作ってるんですが、トップ絵を描いてないです。
そういえば最近絵描いてないですねー
ノートに落書きはするんですが;
文章の方ばかり書いています(←部活の都合で;
今、学祭用のネタを構想中です。
近未来っぽくしたいですねー
ちなみにヨクのテーマは『緑』です。



 とりあえず、8月は丸々暇です。
バイトもしないですし、自動車学校にも行かないので………
あっ高校には行って来ないといけないでケド。

当選

空に太陽が沈む  ゲド戦記の試写会のペアチケット当たりました☆
友達と2人でダメもとで
「まぁ、ただだし」
     ↑映画館にある応募用紙に書いて専用BOXに投函するだけだったので(ちなみにデスノ見に行ったときに応募しました)
 と言って応募したところ、2人とも当選しました(笑
1枚分無駄になるので1枚は友達にあげたんですけどね。
 ゲド戦記楽しみですよーちょうど1週間後ですvV
パンフレット絶対買いますっっ
そして何か描きます。
アレンの首輪(鎖付き)のポスターを見てもうツボでツボでしょうがないです。
ツ・ボ
 あ、多分ヨク夏休み地元に戻ってからももう1度見に行くと思います(笑
1番近くの映画館(自転車で5分)ではやっていないと思うので、電車で10分のところまで見に行こうと思います~



 今日も部活の練習日でした。
練習場所めちゃめちゃ暑かったです。
空気が熱風みたいな感じでした...
と言うか…教室よりも廊下の方が風通りがいいのか涼しかったです(爆
中学のときのチューバの練習場所だった第2音楽室ばりに暑かったです。
2音も湿気と暑さでサウナ状態でしたね…今思えば。
あ………一応今はヨク、オーケストラ部です。
(小)中(高)と吹奏楽だったので弦とやるのは新鮮ですね♪
弦の音好きですが、吹奏楽の方が好きかも知れないですと思ってみたりみなかったり………
社会人になったら吹奏楽したいです(望)
 っと言うか吹奏楽ネタの小説続き書いてしまってサイトにUPしたいです。
非BL(笑 の予定なのですが。
多分風味くらいですね。



 最近部屋が散らかりすぎていてヤバイです(涙
モノが溢れているというか紙製品が溢れてます...
学校の教材とレポートの下書きと落書きの紙と………色々です。
あと、本。
図書館からレポートやらテストやら余暇のために本を大量に借りてしまったので置き場に困っています。
空間把握能力が甘いようです。
と言うか計画性と言うネジが少し緩いようで今月もお金ピンチですっっっっ
…何やってるでしょう、ヨク。



 今回は、大学の窓から撮った写真です。
わりとお気に入りvV

CD

生茶パンダ 生茶(500ML)についてくる生茶パンダ(全5種)集めましたよー
そのためここ1週間ずっと生茶飲んでました。
最近はずっとおーいお茶だったんですが。(←スパーで2Lを6本買うと1本あたり150円だったのでまとめ買い

 今、生茶パンダヨクの鞄でブラブラしてます。
今回のすごいところは連結できることでしょうね。
5つ繋げて遊んでました(笑
 代表のユニフォームを着ているパンダが可愛いです><



 今日はずっと、PCの中にMP3形式で保存していた音楽やドラマCDをCD-Rに落としてました。
いい加減いっぱいになってきていたので。
おかげで、特売日に買っていたCD-R全部使ったんですがね。
また、買いに行かないとなぁ~
 最近のCDってインクジェットで印刷できるんですよね。
何だか凄いなぁーと思ってます。
かなり便利です。

 前まで使えなくてCDやくたびに何が何処にあるのか分からなくなっていました。
おんなじCDを買うと本当に分からなくなるので定期的にメーカー変えたりしてました。
後は油性ペンでしょうか。
母のCDともかなりごちゃごちゃになってましたね。
 ヨク片付けできない子なのでPCの周りに放置しているので。
そのため母がよくのCDには全て『珠』と書いてました。
(ヨクの本名に『珠』がつくので)
 いやー世の中って本当に便利になりましたよね。

 そー言えば、最近ヨクのMDさんが調子悪いです。
調子悪いと言うかちゃんと充電が出来ないです...
朝とか電車ないで聴いているといきなり「ピィー」とか鳴るんですよ。
昨晩充電したばかりにも関わらず(涙
 今もPCの隣でMD充電中です。

 ソニーから出た新しいウォークマンを本気で買うかどうか迷ってます。
来月誕生日なのでご褒美に買うかなぁーと考え中です。
そういえば、今使っているMDは高1の誕生日に買いました。
前使っていたものが壊れたので。
そろそろ買い替えどきかも知れません。

忘却

明日は晴れ W杯開幕戦見ましたよ~ドイツ対コスタリカ。
学校のレポートを書きながら見るかなーと思って最初はPC打ちながらちら見をしていたのですがいつの間にか形勢逆転と言った感じです。
 テレビに釘付けでレポートどころじゃなかったです。
おかげでレポートまた書いてないです。
教育関係のビデオ見てその感想なので早く書かないとビデオの内容忘れそうで怖いです。
実はもう既に忘れかけてるんですが(汗
とりあえず今日中にはレポート仕上げたいです。
提出は再来週なのに………
 話を開幕戦に戻すとドイツの国歌を聴いていてメロディ聞いたことあるなぁ~と思ってネットで調べてみたら知ってるどころかいつもヨクが練習曲として吹いている弦楽四重奏曲『皇帝』がメロディでした。
ヨクの持っているチューバの教則本に載っている曲でも好きな曲の部類に入るのでいつもやってるんですよv
譜面はデュエットになって居るんですが、一人なのでデュエット出来ないんですけどね(笑
 それからW杯関連の番組を見ていて気がついたら4時になってましたね~
これから当面こんな感じですね。
学校ちゃんと行けるか心配ですね~
最近結構サボってるので………何だかんだ言ってw




 本屋さんにララDX等々買いに行って来ました。
ふじつか雪さんや亞和ミチさんの作品が毎回見れるようになって嬉しいですね~
お二人の作品好きなのでv
 そして帰ってから気付いたんですが買う予定だった本を買い忘れました。
………また明日本屋に行かないとなぁーと思ってます。




 写真は部屋のベランダから写したモノです。
夕焼けが本当に赤かったです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する