復活

5
就職活動や試験などで創作活動はお休みしていましたが、徐々に浮上して行きたいと思います;
4月から入社…?のため学生の頃ほど頻繁に更新できない事は必至ですが…
マイペースにやっていけたら、と思います^^
今後の目標は3月までにサイトリニュです。
あと、オリキャラたちの設定もUPして行きたいです。

…やりたい事は色々あるんですがね(汗


【近況】
就職浪人していましたが、就職決まりました!
そのため、今短期バイト中。
お歳暮→バレンタインコーナー→ホワイトデーコーナー(現在)
バイトした事で包装紙での包装技術を習得(笑

謹賀新年

ハル 明けてしまっておめでとうございますv
2007年もどうぞよろしくおねがいしました。

今日、実家から神戸に戻ってきました。
明日から合宿参加しないといけないので……
結局10日くら鳥取にいました。
ひたすら寝てましたが;

後、家の大掃除手伝ってました。
でもヨクが掃除したあとあまりにも雑だったのが気に入らなかったのか弟がやり直してました。
弟がまさかあんなに几帳面だとは思いませんでしたよ。
しかも性格が丸くなっていてびっくりしました。
うーん…思春期ですから複雑です(苦笑
何故かヨクが次いつ帰ってくるかやたら聞いてくるので理由を聞いたら
漫画を持って帰って来て欲しいそうです。
姉より漫画って……
復活が読みたいそうです。
そして、何故かおおふりを全巻買って来てまして……ヨクもおおふり全巻持ってるんですよ。
見事に被りましたよ;;
前はI’llを被って買ってました。
意思疎通できてない姉弟ですね;



高校も見てましたよ、地元代表は今日負けてしまいましたが。
家を出るときちょうどキックオフで試合は見てないですがPKで負けたんですね(涙
しかも今日が2回戦だと勘違いしてました…3回戦でした。
去年までは小学校の同級生が出ていて初戦敗退だっとので2会戦まで行ったんだーと思っていたんですが;
3回戦まで行ったなんて凄いですね><
今年は弟の知り合いを見てました。
時代も変わりますねー(笑
とりあえず、決勝くらいはもう一度見たいと思います。

年賀状企画に応募くださった皆様ありがとうございました!

サイトの方でもフリー配布しているのでどうぞよろしくお願いします。
勿論オフとは絵柄変えてます。



では、明日~7日まで合宿で更新できませんが、休み中にがんばってサイトいじりたいと思います。
今年の目標は『更新率UP』ですね;

Trick or treat!

Trick or treat! Trick or treat!



と言うわけで、今日はハロウィンです。
念願叶ってハロウィンイラスト描きましたよ(○年越し)
そして何だかんだ言って使いまわし;;
某同盟の絵板で描いて来たやつです。
とりあえず登録させてもらっている、全と須賀です。
全→黒猫 須賀→吸血鬼 となっています。

でも、本気で久しぶりに自分用に絵描きました。
たまーに絵は描いてたんですけどね。
最近バタバタしていてろくに絵板使ってなかったので無駄に時間もかかりました。
突っ込みどころ満載です。
…絵板練習しよう...
その前の絵いっぱい描かないと、やばい感じです。
中毒。

やりたい事がありすぎて…時間が欲しいです。




 明日から実家に帰って来ます★
わーい。
多分、両親も弟も仕事や学校だと思われるので実家帰っても一人なのは変わりないんですけどね。
独りで村で遊んでますよ。

今日は何だかテンションおかしかったです(苦笑)

久々

女の子 はい、9月に入って初…ですね~
うーん 何やってたんでしょう。
神戸に戻って1週間ですねー
部活があるにも関わらず、相変わらず夏休み気分満喫中でやばいです。
いい加減、生活リズムを戻さないと………

と言うわけで、下書き状態保存中の記事より。

9/1
 久々に朝に起床…最近は朝日を見てから寝てましたからね(苦笑)
「スッキリ!」を最初から最後までみましたよ、もう。
と言うわけで今日は友達と遊びに行ってました。
某ショッピングセンター。
待ち合わせは 本屋 だったのですが、ヨク郵便局のATMに9月の生活費を振り込みに行っていたので予想外に早く本屋に居ました。
普段遅刻魔なのに………(苦笑)
そんなわけで本屋で立ち読みしてました。
「パフ」→「乙女向けゲーム雑誌」→「ファンロード」→「乙女向けゲーム雑誌」→「口コミ」
でふっと時計を見ると集合時間過ぎてるわけですよ。
と言うわけでメール打ってみました。
『現在地は?』
『本屋』
…えっ?
ですよね…いたんですよ、多分3m程しか離れていない位置に。
ヨク所謂BL系雑誌のところで立ち読みをしていて、友達は少女マンガを読んでて
お互い下向いているわけで
気付かなかったです。
 何やってるんでしょうね…お互い

9/2
 今日はバスで神戸に帰ってきました。
バスの中で爆睡して居たんですが、夢でスガシカオさんが午後のパレードを歌っているのがエンドレスで流れてました。
ちなみに映像は昨日やっていたMステでした。
ちなみに何もオーディオ類聞いていないのに夢で歌が流れてるってどうなんでしょうね…
 とりあえず、アルバムの初回予約しに行きたいです。

9/3
 母をバス停まで送ったついでにメイト行ってカード新しく作って来ました☆
いまいち新方式理解できていないです。
メイト行ったら色々本欲しくなりましたねー
でもお金が………
母に
「バイトしたいなー」
と言ったら
「出来るわけないよ…あんたみたいなスローテンポで自分のリズムを絶対に崩さないのには」
 …よく言えばそうなんですがつまり自己中…ゴーイング・マイ・ウエイって事ですね。
 とりあえず10月からまた家庭教師するんですけどねー

9/4
 ***

9/5
 やっと部活行けましたー
久しぶりにチューバ吹きましたよ。
音が出て良かったです………
とりあえずチューバにオイルやら色々とメンテナンスしてました。
本当は毎日オイルさすのがベストらしいんですけどね。

9/6
 ご…豪雨。
自転車で学校に行った事を後悔しました。
本気で
しかも傘が折りたたみという…自転車漕ぐたびにらっぱ傘っぽくなってましたね(笑
おかげでびしょびしょ
ずぶ濡れです。
あまりの雨に予約していたアルバム取りに行くの辞めましたよ。

9/7
 久しぶりに本屋でずっと立ち読みしてました。
3時間くらい本屋に居たんじゃないでしょうかね(苦笑
ザ・花とゆめ読んで1時間半くらい潰れたと思うんですが。
LaLaDXとザ・花とゆめは結構好きだったりします♪
読みきりが好きと言いますかね。
 その後、ト●イに行かないと行けなかったので電車に乗ったら降りる駅で停まりませんでした。
しかも降りたいのに停まらない………つ、辛い。
尼崎くらいまで行ったんじゃないでしょうか。
もう本気で焦りましたよ。
地元、とりあえず行きたい方向の電車に乗れば行きたい所に行けたので(汗
降りる駅を通りすぎて「アレ」と思いましたよ…本気で

 と言うわけで、毎回毎回微妙に書いて終了してました…
何やってんだか。
 今僕らの音楽見てます。
スガシカオさんが出てるんですよー(テンション高
お金あったら神戸のライブ行くんですけどねー
透明水彩欲しいのでお金ないんですよ(苦笑)
しかも透明水彩を買うなら筆から一色買い直したいので。
あとトレース台が。
欲しいものいっぱいです☆




 あ、女の子アップするの久しぶりじゃないですか、ヨク。

カメ

オリジナル 24時間TVお疲れ様でしたー正確には26.5時間放映して居たんですけどねw
個人的に胸がいいぱいでしたvV
上田君が髪を結んでいて、Tシャツの腕をまくっているのがとてもツボでした。
上田君がUPで映るたびモエ度急上昇です(笑
 本当は始まりから終わりまで全て見るつもりだったのですが、拙宅の行事と重なって多分半分も見てないです。
深夜は「寝ろ」と怒られ、昼間は親戚方が来られていて………
土日忙しかったです。
日曜日は夏休みに入って朝ごはんを食べた記憶がないのに朝ごはんまで食べたため調子が悪くなりました(爆
何やってんでしょうねーヨク。

 そんなこんなで土日はほぼ家の手伝いしてました。
何もせずにボーっとTVの前に座っていたら殺気を感じたので(笑
疲れたのでと言うかいつものように起きたら13:30………ちなみに寝たのは22:30;
多分この夏、ヨク睡眠取り過ぎです。
 それから一週間ぶりくらいにレンタル店に行って漫画借りてきました。
目的のモノはなかったのですがまぁ色々借りてきました。
お金がないので1泊2日レンタルなのですぐ読んでしまわないとです。

 そーいえば手伝いのついでに、家の(正確にはヨクの飼っている)カメさんの送辞をしていたら、一番チビの子の尻尾の先がありませんでした。
3分の1ほど………チビさんに水道水をかけていて気付いてかなりあせりましたよ。
多分中さんにイジ……中さんとケンカをしたときに無くなったものと推察です。
中さん噛み癖があってヨクもけっこう噛まれそうになってます。
気がついたら口をあけてヨクの手を狙ってるんですよ;
掃除をしていたときも外の水流し場に放置されている緑色のスポンジに噛み付いていましたから………
もう一匹大さんも居るんですがその子は大人しいです。
うちのカメさん達で唯一頭の前に指を出したら頭引っ込めます。
他のチビと中は口をあけますね(危険
 3匹とも可愛いんですけどね。



 最近、よく絵を描いています。
4~7月はあんなに描かなかったのに;
線画を鉛筆で描いて着色だけCG使ってます。
CGで線画までする時間がないのが惜しいですが。
らくがきメインですが、絵師で登用して貰っているサークル様や企画様に提出する絵のラフもぼちぼちやってます。

 トップ絵は、神戸に戻ったらまったりと更新したいとおもいます(予定




 もうそろそろ神戸に戻らないといけないので(←部活のため)、秋もの等々の荷造りもボチボチしてます。
宅配便でわざわざ持って帰って来た本をまた宅配便で送り返します。
夏休み、普通に本買って読んでいたので、持って帰らなくても良かったかもです(笑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する