スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末

『DEATH NOTE』見てました。
アニメ版見れたはずなのに月曜の深夜だったから2、3回くらいしか見れてなかったです↓
しかもトビトビに……
火曜日1時間目から選択必修の講義さえなければっっ
しかも後期も火曜日1時間目、選択必修の講義。
しかも落としたら確か日本語教員免許貰えないから色んな意味で必修。
また、『DEATH NOTE』はDVD借りて1話から見ます。

『有閑倶楽部』もドラマ化するみたいですね。
仁くん主演だそうで……高校生の役するんですね。
多分、見るだろなーヨク。
そして、バイト先では『有閑倶楽部』平台に並べるだろうな(笑



 と言うわけで明日は神戸に居ます。
冬まで日吉津戻れる見込みなしです(涙
部屋に帰る前に久しぶりにメイト行ってBL大量購入予定ですw
癒し。
 なので、今日は平日だけど母と二人で買い物行きました。
母が帰って来てから……それまで爆睡してました。
久しぶりに色々と物色してました。
正確には母と組曲の定員さんが物色。
組曲(23区)高いですね;;
いつ行ってもびっくりです。
 cotoneの財布も新しいものが入荷してましたねv
cotoneの赤が好きなのでいつも見てしまってます(汗
それで店員に声をかけられる……
ほっといて欲しいです。
 商品見てると何故かよく声かけられます。
そんなに不審者っぽいんですかねー(笑




 明日から9月ですね。
防災の日ですよ。 

――――――――――――――――――――→

【one way train】
イラスト5点提出しました。
スポンサーサイト

寝坊

 寝坊して学校に行きそびれました。
相変わらずの駄目人間です……まぁ良いけど。
ギリギリ出席足りていると思います(苦笑)
と言うか4:00amに起きてDVD見て見終わったのが7:00amだったのでまさかの二度寝しました。
2時間くらい寝れたので……←敗因
 危うくバイトまで寝過ごしかけましたよ。
ちなみにバイトはひたすら返本処理しながらレンタルの貸し出し返却処理していました。
起きてから何も食べずにバイトに行ってしまったのでかなり空腹でバイトしてました。
 ヨク、バイト先でコミックスのポップも書いているんですが社員さんに
「ポップもっと大きく書いて欲しいんだけど」
 と一言言われました。
創意工夫が大切だと言う事です。
 今度バイトに行くまでに創意工夫して来たいと思います(笑)
と言うかヨク何個ポップ貯めているんだろう……
創意工夫して頑張ります。

やっとバイト代おろせたので脱☆貧乏です。
と言うか部費が払えます。
7月になったら多分合宿費払わないといけないので……また金欠です。

 最近『新暗行御史』と言うコミックスにはまっています。
新暗行御史 (第14巻) 新暗行御史 (第14巻)
尹 仁完、梁 慶一 他 (2006/07/19)
小学館

この商品の詳細を見る

イラストがとても綺麗なんですがなかなか手が出せず仕舞いだったのですが、バイト先でお客さんがドバっと買って行かれたのでヨクもいっきにレンタルして読んでいます。
韓国の歴史メインなので漢字の読みが難しいです(苦笑)
人に勧めたくてもタイトルの名前さえうる覚え;
シンアンギョンオンシです。
中国史とかヨーロッパを扱っているものは多くても韓国って珍しい感じですよね。

試験

 今日は2時間目だけ学校でした☆
しかも中間テスト……
全く持って分からなかったんです(涙
日本語なのに。
 日本語教員の授業で【日本語を外国の人に日本語でどう説明するか?】みたいな事やってます。
今回は文法のテストだったんですが、普段何気なく分かっている事を説明しない、と言われることほど難しい事はないです。
考えたことがないので本気で分からない……常フィーリングで生きているので。


 テストが早く終わったので(分からな過ぎて)図書館にレポートの参考資料借りに行って来ました。
1冊イギリスの文化史で借りたい本がなかったので司書の人に聞いたら棚にもなく書庫にもなく……
大学図書館内で一騒動起こしてしまいました。
本気で騒動でした。
司書3人がかりで探して貰ったみたいで;
30分待たされました。
待ちぼうけ。
結局なくて短大図書館から取り寄せらしいです。
 早く授業終わったなの帰ったのはいつもと同じ時間でした。
 前期テストレポート(テスト中のレポート)とか多すぎて涙涙です。
取りあえず今のところ分かっているのは
・イギリスの文学
・ヨーロッパの歴史
・古典文学講読
・言語学講読Ⅰ
・教育基礎論Ⅱ
何から手をつけて良いかさっぱり分からないです...


 そういえばNO●Aヤバイですね。
と言うか今日NO●A行きます。
バイトが終わった後にどーなってるんですかね~
若干受け付けの人の反応が楽しみです♪

休校

ブログ久々の更新……
心機一転デリートするか悩んだ末ログ残しました。
既に月記でもないし(涙




と言うわけで今日は朝1時間目のみでした。
2時間目のゼミは休校で昼からはないので…バイトもシフト入れなかったので
部屋の窓の前でダラダラしてました。
日光浴。
本気で暇なので部屋も掃除してみました。
本やプリントが散らばって本気でものに埋もれて寝ているので。
アニメイトがブックフェアやっているのでついうっかり衝動買いとかしていたため
本棚のキャパオーバーと言う非常事態に。
加えて最近花形読みたさにマガジンまで手を出しているせいか雑誌がたまってます(苦笑)
新約「巨人の星」花形色々言われているみたいですが、ヨクは好きです♪
明らかに腐女子狙いだとは思いますが。
イラスト綺麗ですよ><
お勧めです。
野球興味なくても色々とときめきます。
新約「巨人の星」花形(1)~(4)めっちゃプッシュです。
と言うか最近野球漫画高いです。
バッテリー(1)~(5)

おおきく振りかぶって(1)~(7)

野球天国

ベスポジ!(1)~(2)

ダイヤのA(1)~(5)
と...
本棚の一角が野球コーナーとなってます。
とりあえず足の踏み場だけは作っておきたいです。



パプリカレンタルして見てます♪
ずっと見たかったんですよ~
映画館で見たかったんですが、お金が(涙)
パプリカ パプリカ
筒井康隆、 他 (2007/05/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

近所にTSUTAYAが出来たので結構レンタルしに行ってます。
半額の日とかに(苦笑)
と言うかバイト先で借りたら良いんですけどね、ヨク。

妄想

 日記ではなく月記になりつつありますね…本当。
一応、生きてますよ。

 今日、バイトの帰り道をレミオロメンを聞きながらあるいて、コンビニの前を通ったんですが、
店から若い女の人と4才くらいの男の子が出て来たんですが、その後男の子が母親に向かって手を差し出すんですよ、
「ママー手」
みたいな感じで…
それで母親が
「しょうがないわね」
と言った感じで男の子を見た後手を握っていたんですよ…
後ろから見てたんですがかなり可愛かったです。
 そして、即脳内妄想発動です。(以下の短文は気にしないでください。)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 保育園に悠(こいつ)を向かえに行った後、いつものように決まってコンビニによる。
寂しさを紛らわすために付き合った夏海(あいつ)は出て行った…結局手の中に残ったのはこいつだけ。
「ねぇ、パパ手」
 悠は夜空に手をかざしながら俺にいつもの笑顔を向ける。
いつものようにぎこちなく笑う俺が悠の大きな瞳に移り込むのが分かる。
ちゃんと笑いたいのに、笑えない俺…… 
 すぐに、視線を逸らしいつものように悠の手を握る。
「僕ね今日保育園でお料理したんだ。
今度パパにも作ってあげるね」
 いつも優しい悠。
俺に残されたたった一人の血の繋がり。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



 と言うわけで、明日も試験です。
明日は【日本文学概論Ⅱ】ですよ。
一応持ち込み可能なんですが何が出るのか分からないんですよね…記述だから何を勉強したら良いのかも微妙なので今日は勉強せずにたまった小説読んでます。
小説と言ってもBLなんですけどね。
今週の金曜日が過酷ですよ…一応テスト最終日なのに3つもあるなんて……
【日本国憲法(記述)】【経営学総論(記述、穴埋め、○×)】【バイオテクノロジー入門(記述:持込不可)】
バイオ何を論述するか決めて暗記しないとやばいです。
そもそもバイオの講義内容が分からない…文系な人なのに何故理系講義を履修したのか分からないですね(苦笑)
 とりあえず、明日も頑張って学校行きますよ…
今日も試験開始の1時間前に起きて学校行きましたから;
バス停でバスを待っていたら、ヨクの名前が聞こえたんですよ。
振り返るとオケ部の友達が学校の方から降りて来てて【ヨク発見!】みたいな感じになってたんですよ。
「何々今から帰るン?
某所(アニメイト)行くン?」
学校に行く方の斜線のバス停に並んでたのに帰ると思われたっぽいです(笑)
「今から学校行く」
と言うと
「えっ今からなん?
帰りに某所行くン?」
 さすがに日参はできないですよ(苦笑)
お金もないので。
欲しいものは色々あるんですけどね~
明日は寝坊だけはしたくないです><
必修科目なので落とすとヤバイ事になりますよ...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。